「キューサイ青汁〈冷凍〉(キューサイ)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

青汁を販売している会社でもっとも知名度のあるのはキューサイでしょう。八名信夫の「あーまずい!もう一杯!」のCMはあまりにも有名です。

そのキューサイが青汁発売当初よりこだわり続けるのが国産(九州、島根および北海道産)ケール100%の青汁。ファンにはたまらないケールの冷凍青汁です。

自社グループファームと契約農家で種を育てる段階から農薬・化学肥料を一切使用せずに育てられた国産のケール。それを新鮮なうちにしぼり、約マイナス40℃で急速冷凍することで青汁独特の「苦味」や「渋み」を抑えています。
品質に絶対の自信を持っているため、余計なものは何も加えていません。季節によって味の変化が分かるほどです。

冷凍青汁売上第1位であり、長く飲み続けられているロングセラーの商品であるということがこの青汁の効果を証明しているかと思います。

ただ欠点として、ケールの濃い青汁のため初心者には飲み難い味であることは確かです。
また、冷凍青汁のため1杯あたりのコストもどうしても高くなります。(とはいっても1杯約157円ですのでものすごく高いわけではありませんが。)

長く続けられている方には他の青汁では物足りないようですので、この青汁が「美味い!もう一杯!」と感じられるようであれば、あなたは青汁の魅力に完全にハマってしまったと言えるでしょう。玄人向けの青汁です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「緑効青汁(アサヒ緑健)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「繊維青汁ツージー〈冷凍〉(キューサイ)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。