「繊維青汁ツージー〈冷凍〉(キューサイ)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

キューサイのロングセラーである「キューサイ青汁(冷凍タイプ)」に、日々の食生活で不足しがちな食物繊維をプラスしたのが「繊維青汁ツージー(冷凍タイプ)」です。同じくパック詰めの冷凍青汁です。

原料は農薬・化学肥料不使用の国産(九州、島根および北海道産)ケール。全て国内の自社グループファームと契約農家にて栽培された安心できるものを使用しています。

ツージーは、「気持ちのいいスッキリ」をコンセプトに生まれた食物繊維強化型飲料で、日々の食生活で不足しがちな食物繊維を補うことを目的に、1パックで約7gの食物繊維を摂ることができます。 使用する食物繊維については、栄養価に優れたスーパー緑黄色野菜・ケールから取れる良質な繊維分を主にしております。

通常の「キューサイ青汁(冷凍タイプ)」では1パック(90g)あたりの食物繊維は、0.09~0.36g。それに対して「繊維青汁ツージー(冷凍タイプ)」の食物繊維は、6.5~7.2g。なんと食物繊維が数十倍も含まれています。便秘気味の方に特に効果が高いと思います。

また、食物繊維以外にも、スッキリな毎日に役立つキダチアロエのエキスと、約500億個もの不活化乳酸菌、オリゴ糖と粉末状の緑茶も加えており効果を高めるとともに飲みやすくしています。

ケールの冷凍青汁の愛好者で便秘気味の方は一度試してみられるといいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「キューサイ青汁〈冷凍〉(キューサイ)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「粉末青汁(キューサイ)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。