「粉末青汁(キューサイ)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

キューサイの青汁と言えば、冷凍タイプが有名ですが、こちらは粉末タイプです。
冷凍青汁と同様に、自社グループファームと契約農家にて栽培された、農薬・化学肥料不使用の国産(九州、島根および北海道産)ケールを原料に使用しています。

農薬・化学肥料を一切使用しないというだけでなく、近隣からの飛散農薬の影響についても厳しいチェックを行っていますので、安心して飲むことができます。

ケールを丸ごと粉砕化し、とれたてケールの甘みや旨味に近づけた豊かな風味があり、水に溶けやすく、なめらかな口当たりも特長です。冷凍青汁に比べ飲みやすいです。
1杯当たりのコストが冷凍青汁の2/3という点も魅力的です。
[一杯当たりの価格:約105円(冷凍青汁)/約157円(粉末青汁)]

420g(60杯分)が一袋になったお徳用以外に、7g×30包の分包タイプもあります。
分包タイプは外出先などへの持ち運びができる点が便利です。もちろんお徳用の方が一杯当たりは安くなりますので、継続して飲まれる方にはこちらをお勧めです。
青汁の効果が出るまでには多少期間が掛かりますので、お徳用の方が良いかもしれません。

どちらも定期コースであれば10%OFFで送料無料。またキューサイの粉末青汁シリーズを初めてお買い上げの方には、混ぜるのに便利なシェーカー(シャカシャカカップ)をもらえます。

この粉末青汁には姉妹品として、「粉末青汁善玉菌プラス」と「粉末青汁カテキンプラス」もありますのでお好みで選ばれるといいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「繊維青汁ツージー〈冷凍〉(キューサイ)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「極みの青汁(サントリー)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。